>


(気軽に声をかけてやって下さい)




  看護師長   鳥原 鈴江
   永く頑張ります。 どうぞよろしく。

  看護師   三村 珠緒
    地域医療のためにがんばります。

  看護師   後河内(ごかうち)久美子
   皆様の笑顔と健康のために頑張ります。

  受付事務  岡本 百合香
    患者様と仲良しになりたいと思います。よろしくお願いします。

  受付事務  森岡 あかね
    9月1日から勤務しています。よろしくお願いします。

                              

わからないことやお気付きの点があれば、何なりとお気軽にお申し付け下さい。



忘年会
(平成24年12月)






都ホテルに1泊、京都で遊びました
(平成23年9月)



 宇治川


 平等院にて



 平等院


 建仁時



 二条城


 嵐山で豆腐料理を食べました





広島で1泊、宮島に遊んできました。
(平成22年6月)






裏山で花見をしました

(平成22年4月6日)





奈 良 へ 行 き ま し た




 奈良ホテル玄関で (http://www.narahotel.co.jp/)


 奈良ホテルは皇室の方がお泊まりになる奈良一番のホテルです



 奈良ホテル 日本料理「花菊」での夕食





 美しいメロディーを聴きました





 鹿に遊んでもらいました



 興福寺の五重塔



 東大寺



 金堂(法隆寺)







第 2 回 OB 会 を し ま し た


小坂内科開院33年になります。
小坂内科で頑張ってくれたOBにお集まりいただきささやかな昼食をともにし、
時間を忘れて昔話に花が咲きました。(平成21年9月10日)

 まずは記念写真

お抹茶の稽古をしていた頃を思い出しながら、抹茶をいただきました。